TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』

News

2020.08.14 原作者のSJH氏、LKS氏よりコメント到着!

・Jeho Son(SJH)(原作)コメント

こんにちは。『NOBLESSE -ノブレス-』の原作を手掛けておりますJeho Son (SJH)(ソン・ジェホ)です。
原作『ノブレス』は昨年に完結しましたが、丸々11年という長い時間をこの作品と共に送り、かけがえのない作品になりました。『ノブレス』の連載が始まる前に、作画担当のKwangsu Lee (LKS) (イ・クァンス)先生とあれこれ夢を膨らませていた頃のことが思い出されます。そのうちの1つに、「私たちの作品がテレビアニメになること」という夢がありました。今回、その夢が叶って感激しております。すべては、『ノブレス』を愛してくださった皆様のおかげです。素晴らしいアニメーションを製作していただいたNAVER WEBTOONそして、アニメーション制作会社Production I.Gの皆様にも感謝申し上げます。このアニメが、ご覧いただく皆様に楽しく幸福なひと時をお届けできますよう心より願っております。

・Kwangsu Lee(LKS)(コミック作画)コメント

こんにちは!『ノブレス』の作画を担当しましたKwangsu Lee (LKS)(イ・クァンス)です。
幼かった頃からマンガを愛してやまなかった僕としては、自分の描いた絵がアニメとして動き回るなんてまさに夢のようです。この夢が実現するまでにお力を貸してくださった皆様すべてに心から感謝申し上げます。アニメ『NOBLESSE -ノブレス-』が大成功しますように!

BACK