TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』

News

2020.08.28 キャストコメント到着!

ライジェル役の新垣樽助さん、フランケンシュタイン役の平川大輔さん、M-21役の大西弘祐さん、田代裕介役の岩崎諒太さん、加瀬 学役の浜田洋平さんからコメントが到着しました!


カディス・エトラマ・デ・ライジェル(CV:新垣樽助)


ライジェルはいつも無口です。
長い眠りについていた絶対的な力を持つ存在で、久しぶりに見る外の世界に強い興味を示しています。でも、無口だから伝わりづらいです。
原作の漫画は多くの方々に読まれていると伺っています。そんな皆様にも、ここから新しく『ノブレス』の世界に触れられる皆様にも、アニメーションならではのアクションや音の演出でハラハラ、ドキドキ楽しんで欲しいです。
応援よろしくお願いします!

フランケンシュタイン(CV:平川大輔)


フランケンシュタインは、主人公であるライジェル様が永い眠りにつく以前からの忠実なる執事であり、現在は作品の主な舞台となっている高校の理事長でもあります。
シリアスなシーンと、時折入るコミカルなシーンとのギャップも見どころの一つとなっている作品です。
たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。

M-21(CV:大西弘祐)


今回M-21を演じさせて頂きます大西弘祐です。
彼は短気で口が悪く、無愛想。
ですが義理堅く、誰よりも仲間想いです。
迷いながらも不器用で真っ直ぐな彼の生き様を一緒に見届けられたら嬉しいです。
他にも個性豊かで素敵なキャラクター達が登場します!
男女共に楽しめる作品だと思います!!
お楽しみに!!

田代裕介(CV:岩崎諒太)


田代裕介は明るく元気で真っ直ぐで仲間思いのTHE・男子!
クラスメイトの学(まなぶ)との日常のシーンはコミカルに。
でも仲間のピンチにはかっこよく決める!
とても人間味のある面白い役になってますので、様々な表情を見せる田代君をお楽しみに!

加瀬 学(CV:浜田洋平)


演じさせて頂いた加瀬学くんは、PC等のコンピューターが得意な普通の高校生です。友達の裕ちゃんこと、田代裕介と普通の学校生活を送っていました。
この田代や加瀬はライにとっての日常の象徴だと個人的に思っていて、ありふれた学校生活を楽しく演じさせて頂きました!
シリアス有り、シュールな笑い有りの『NOBLESSE -ノブレス-』をお楽しみに!

BACK