TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』

News

2020.09.23 追加キャスト、キャラクター公開! さらにコメント到着!

クランス(CV:笠間 淳)


謎多き組織のチームリーダー、クランスを演じさせて頂きます。『NOBLESSE -ノブレス-』は過去に『NOBLESSE:Awakening』として、OVAが配信されています。その魅力的で独特な世界観のある作品に新たなキャラクターとして花を添えさせて頂けること、とても光栄です。クランス達、組織のメンバーの暗躍に是非ご期待下さいね。

シャーク(CV:福原かつみ)


シャークは「ユニオン」という組織の「DA-5(チーム)」に所属している、大規模戦闘に特化した戦闘員です。楽しみながら人を殺めるような残虐な性格をしていて、DA-5の中で一番のワルだと思います。気性が荒くグイグイ行くタイプなので、物語進行の一端を担っている、と収録現場で話題でした。他にも様々なキャラクターが物語を彩っていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

ハマー(CV:山田浩貴)


DA-5のメンバー ハマー役を担当させていただきました。ハマーはとにかく...食べて!たべて!食べまくっております!!咀嚼音担当と言っても過言ではありません(笑)ライジェルとフランケンの掛け合いが最高にクールです。是非ご覧ください!!

BACK