TVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』

News

2020.11.13 追加キャスト、キャラクター公開! さらにコメント到着!

ロザリア・エレノール(CV:石田嘉代)


気品に溢れ、冷静、美しくスタイル抜群、そして強いお姉様!なんてカッコいい女性でしょう!演じていてどんどん魅了されました。 そんなロザリアがいよいよ動いて、話して、戦いますよ! 貴族たちの活躍を乞うご期待です! 放送お楽しみに♪

ケイ・ルー(CV:武田幸史)


今回ルー家の家主ケイ・ルーを演じさせて頂きました、武田幸史と申します。 彼は見た目の通り寡黙な武人で、あまり多くを語りませんが、 端々にラスクレア様への忠誠心や他の貴族達への深い想いを垣間見て頂けたなら幸いです。 アニメ『NOBLESSE -ノブレス-』は絵の表現力や動きも凄いのでクライマックスまで是非ご覧下さい。

先代ロード(CV:間島淳司)


「先代」ロードという名前でおわかりの方も多いと思いますが、物語の主軸とは違う一つ前の時代の登場人物で、作品の中でも少し特別な位置づけにいるキャラなのかな、と思います。物語にどう絡んでいくのか、楽しみにお待ちください!

レイガ・ケルティア


緻密な設定と繊細な世界観を意識しながら、彼の内に秘めたる思いが滲み出るよう心がけてアフレコにのぞみました。 アニメを見た方が、レイガ・ケルティア達が活躍していた時代の物語を、もっと見てみたいと思ってくださったら嬉しいです。

BACK